 


豪快な飛行 

ここ数日、松江は天気が悪いので宍道湖の自慢の夕日が見れない日が続き残念です。

天気は悪いですが、当園の鳥達は今日も元気ですよー。

11128.jpg
バードスタッフがペリカンのゴリちゃんに襲われている、ワケではありません。
肩の上から飛び立とうというところです。
ゴリちゃんの巨体ですから支えるほうも必死です。

21128.jpg
わっさわっさと大きな翼を羽ばたき約11㌔の巨体が飛びます。
加えて翼を広げて3mにもなので真横に立っていると激しい風に思わず目を閉じてしまうくらいです。

31128.jpg
お見事な着地です。
「10.0.点」

41128.jpg
いつものお気に入りの台の上でご満悦なゴリちゃん。
ショーの終わりはここでウトウトするのがお決まりのようです。

1:00のショーの後はこの台の上で寝ていることが多いのですが、午前中に見に行くとこの台から飛び立つ瞬間を目にすることがあります。
この豪快な飛行を見たい方は午前中に見に行くのがオススメです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/227-797499ba

