 


朝の身だしなみ? 

今日は朝のウォーターフォールエイビアリー(水鳥温室)様子です。
なにやら真横で羽が風をきる音が・・・。
11130B.jpg

21130B.jpg
ちょうどアカツクシガモが羽づくろいをし終わったところでした。
31130B.jpg
そのお隣では違うアカツクシガモが熱心に羽づくろいの最中でした。

41130B.jpg
っと今度は近くにいたコクチョウも羽づくろいの最中でしたが、こちらはカメラを
むけられたのでついついカメラ目線?になってしましましたね。

51130B.jpg
そのまま目線を遠くにもっていくと…
今度はクビワコガモが岩の上にチョコンっと乗っかりこちらもやはり羽づくろいをしていました。
61130B.jpg
71130B.jpg
っと最後にフラミンゴもカキカキと羽づくろいをしていました。
鳥も人と同じように朝の身だしなみはキチンとするみたいで見ていて少し関心しました。
今日もしっかり身だしなみを整えてお客様のご来園を迎えてくれいるんですね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/228-ab2f8c60

