スポンサーサイト 


久しぶりの野外です。 

今日は、少し雲がかかっていましたが久しぶりに雨が上がった1日でした。
さて、ここ数日雨が続いていたのでファルコンショーも屋内で行われていたのですが、
今日は久しぶりの芝生広場での開催でした。
11130.jpg
まずはフクロウ飛行ショーでのボタンの登場です。
少し風がありましたがしっかりと見せてくれていました。
風が吹いて胸の羽根がモワッとなってます、マリリン・モンローの映画でこんなのあったような…。

21130.jpg
お次はハリスホークです。
ちょっとお客様はこの時期寒いかな?っと思いますが、木々へ飛び交う
ハリスホークを目で追いかけると以外に大変で体が温まるかもしれませんよ。

31130.jpg

さてお次はセーカーハヤブサの登場です・・・

41130.jpg
見てくださいこのハヤブサの飛ぶスピードを…
51130.jpg
っと言いたかったんですが、雨続きでオフが続いたせいでちょっと太っちゃったそうです。
運動不足になったのかもしれませんね。

次回までにはしっかりと絶好の状態になっててもらいたいですね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/229-9a608072

