スポンサーサイト 


カワウ 

今日は以前ブログでも紹介したカワウです。
水鳥池でまたカワウを見かけたのですが今回は…
なぜだか少し慣れた行動をしていました。
前回紹介したものと同じ個体なのかな?と思いつつ観察していました。
今日はそんなカワウの気持ちになって…。
11205B.jpg
『いやぁ~またフォーゲルパークに遊びに来ちゃった。』
『相変わらずここは居心地がいいなぁ。』

21205B.jpg
『ん~少し肩がこったなぁ。ここで少し羽休めしていこう。』

31205B.jpg
『ん!?そういえばそろそろあの時間だったかなぁ。』

41205B.jpg
『たしかこのあたりでやってたよなぁ・・・。』

51205B.jpg
『やったぁ~。』
『見て見て!今日はキミたちのお食事のおすそ分けだぁ。』

お隣のコシベニペリカン『いいなぁ~・・・自分達の食事なのに・・・』

このカワウなんですが、ちょうどペリカンの餌付けの時間にやってきていたんです。
今回は前回のように一生懸命頑張って飛びかからずに労せずお食事を
獲たようですね。
こんないつもにない水鳥池の風景も最近見られるようになりました。
運がよければご覧いただけるかも知れませんよ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/235-7445a2c0

