スポンサーサイト 


ペンギンのヒナ順調に育っています。 

先週の土曜日、松江市では雪がつもりました(午後には溶けましたが)。
もう秋から冬へと季節が移ろいでいますね。
今日の画像はそのときに撮ったペンギンプールの様子です。
11206B.jpg
さてそんな少し寒さを感じる季節になりましたが、
当園の鳥たちは今日も元気です。
朝から雪にも負けじと歩きまわっているペンギンです。
21206B.jpg
さて、ヒナはどんな様子かな?
っと顔をのぞかせてもらうと…。

31206B.jpg
いましたいました。
生れたばかりの様子と比べてみてみるとすっかり大きくなっていました。

41206B.jpg
このペンギンのヒナを見ているとこの寒い時期懐に入れたくなってしまいます。
丸くフワフワとした毛がとても可愛いですね。
約一ヶ月がたちすくすくと成長しています。
これからの成長の様子を随時更新していきたいと思いますので
どうか皆さんも見守ってあげてくださいね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/236-13e72a06

