 


雪のシーズンになりました。 

この時期恒例のペンギンの散歩衣装が今日から始まりました。
11206.jpg
とりあえず一羽が試着。みんな興味深々、「えー、なしてあんただけそんな良いもん来ちょーだ?」

21206.jpg
安心して、皆さんにも着てもらいますよ。着る方も、着させる方も簡単なワンタッチ機能の衣装になってます。

41206.jpg
さあ、散歩に出発だ。「うっ、テレビ取材があるの? 聞いてないよー。キンチョー」

61206.jpg
トナカイさんはいないけど気分はすっかりサンタさんですね。

71206.jpg
初サンタ衣装のコジロウがカメラ目線です。

81206.jpg
会場に到着!!さあ皆様、撮って撮ってー。
メリークリスマース!!

91206.jpg
スタッフの努力の賜物の衣装をTVにもご紹介。
こちらの衣装は当園のスタッフの手作りなんです。
クリスマス間近です、みなさん是非かわいいサンタさんに会いに来て下さいね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/237-ec7de7ed

