 


コシベニペリカンのヒナ成長記録 

6月1日に紹介したコシベニペリカンのヒナ、2羽孵化していたのですが親鳥がまだ子育てが下手なため1羽は残念ながら落鳥しました。もう一羽も心配だったため、保護し人工飼育に切り替えました。

612kosibeni1.jpg

現在体重は455g、食後だったみたいですが、まだおねだりしていました。

612kosibeni2.jpg

ゴリちゃんを育てた飼育スタッフによって今回も愛情がいっぱいそそがれています。

612kosibeni3.jpg

エサはゴリちゃんのときと同じようにドジョウを与えています。大きさが15cm~20cmのドジョウを、今日は6匹食べたそうです。約150グラムも食べていますのでかなりの大食いですね。

612kosibeni4.jpg

元気に育ってほしいものです。
これからも成長の様子を随時更新できたらな、と思います。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/24-45fdb17f

