 


コブハクチョウの羽色 

今日は少し時間が空きましたが、久しぶりにコブハクチョウのヒナの羽色を
見にきました。
産まれたばかりの様子はこちらです。
11217C.jpg
朝日を背中に浴びてなんだか気持ちよさそうだなぁっとしみじみ感じてしまいます。



少し動画でも撮影しました。
今回は動画に収めれていませんがコブハクチョウの尾のほうをフリフリっと
揺らす姿はとっても可愛いですよ。
後ろの方からの鳴き声は前回紹介したテリムクの鳴き声です。
自然と聞こえる鳥のさえずりがなによりのBGMですね。
21217C.jpg

親子での様子です。
すっかり大人の羽っとまではいきませんが、成長の様子が伺ってもらえるかと思います。
孵化してから約七ヶ月が経とうとしていますが、その時々の成長の様子が
まだまだ楽しみですね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/248-186d9434

