スポンサーサイト 


ふわふわなエミュー 

11219e.jpg
冬まっさかり、エミューはどうしてるかな、と撮影にいってきました。
寒さをしのぐためにエミューも首にあったかそうなファーをつけて……、
と言いたいところですが、どうやら違うみたいです。首の羽根が逆立ってますね、私は最初エミューが怒って威嚇していると思っていました。しかしバードスタッフに聞いた所、これは求愛のポーズかもしれないとのこと。

21219e.jpg
確かに、撮影にずっと付いてきてるなーとは思ったのですが…、目の前まで迫ってきてカメラをつつきそうなんで移動を繰り返し撮影しました。

31219e.jpg
後ろ姿はこんな感じです。成人式にこんな感じのふわふわ見かけませんか?

41219e.jpg
ふわふわの中に手を入れてみました。手首が完全に隠れるくらいに羽根が逆立っています。

51219e.jpg
右側にいるエミューが普通の状態です。私自身こんなに状態のエミューを見るのは初めてでした。
俺はこんなに大きいんだぞー、とアピールしてるんでしょうね。
確かに大きく見えます。顔が隠れちゃいそうなくらいです。
是非このエミューにはこのふれあい牧場で一番モテてほしいものです。

コメント

こんばんは、はじめまして。
チェリーと申します。

年パスを使って
時々フォーゲルパークにお邪魔しています。
エミューも大好きなので、
近況をのせてくださってとっても嬉しいです!
これからも時々のせてくださいね。

これからの季節は、
屋外の作業が大変でしょう、
お体をいたわりつつがんばって。

チェリーさんへ

チェリーさんコメントありがとうございます。また度々のご来園ありがとうございます。
またエミューの記事を期待に答えれればと思います。
またのご来園をお待ち申し上げております。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/255-a0f14f0c

