 


ペンギンのヒナの様子 

11222.jpg
先日はペンギンプールのヒナを載せましたが、こちらは人工飼育中のペンギンのヒナです。
親元は離れていますがバードスタッフの手によりスクスクと育っています。
また、名前の募集も始まりましたのでヒナの体調を見つつ熱帯鳥温室で展示されています。
それと今日分かったことですが血液検査の結果、女の子と言うことが分かりました。
名前を付けるときの参考にしてくださいね。
※09年1月12日まで
※メール等の応募は行っていません。園内にある専用応募用紙にご記入の上ご応募下さい。


31222.jpg
顔のアップです。産毛で頭が真ん丸くてとてもあったかそうです。
ヒナは頬からあごにかけては産毛が白いです。将来的にはこの部分が黒く変わっていくんですね。
下の大人のケープペンギンと見比べてみてください。
41222.jpg
皆さんとふれあいが出来るのはもうちょっと先になりますが、この可愛さ必見です!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/258-143affe7

