スポンサーサイト 


今年加わった新しい仲間達~下半期~ 

秋も終わりに近づいた頃に新しく仲間入りしたのはこの鳥です。
11024.jpg41120B.jpg
アフリカレンカクの兄弟です。
入った当初はケージの中にいましたが、
今はすっかり環境になれてパラダイスホール(ふれあい温室)内を
自由気ままに歩き回っています。

お次は三羽も誕生しました。
この可愛いらしい子達です。
31105.jpg11217A.jpg
今後の成長もまだまだ目が離せませんね。
また、このうちの一羽は熱帯鳥温室にて展示中です。(鳥の体調により展示されていない場合もあります。)
1/12まで名前募集をしていますので宜しくお願いします。

そしてこちらも11月に仲間入りした鳥です。
11127.jpg
ラナーハヤブサです。
今はまだファルコンショーに向けて特訓中ですが、今度は皆さんに
ハヤブサらしい飛びっぷりを披露できればっといったところです。
ちなみにこちらのラナーハヤブサも1/12まで名前募集しておりますので
そちらも当園を訪れた際には名前を応募してあげて下さいね。

そして最後に仲間入りしたのがこちらの鳥です。
11212.jpg
ツキノワテリムクです。
12月からの登場ですが、水鳥温室内を元気に飛び回ってくれています。
又、温室内にキレイなさえずりを響かせてくれています。

さて今年一年を振り返ってみました。
今年も多くのお客様のご来園誠にありがとうございました。
又、来年も今年と変わらず多くのご愛顧をいただけるようスタッフ一同
励ましていただきます。
僭越ながらこちらのブログよりお礼の挨拶とさせていただきます。
【今年一年ありがとうございました。また来年もよろしくお願いいたします。】
松江フォーゲルパーク スタッフ一同

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/268-174d9e12

