 


ゴリちゃん福引きショー 

さて、新年を迎えての当園でのイベントで肩乗りペリカン『ゴリちゃん』に
よる福引きショーの様子です。

まずはゴリちゃんの登場です。
あれあれ?初めはどこにいるのかな?って思ってみていると・・・
実は会場の裏で出番をまっていました。
200901021G.jpg200901022G.jpg
『ゴリちゃ~ん』っとよんでみると・・・。
やってきました。新年から元気よく走って会場に登場です。
そしてまずはゴリちゃんの特技の一つなんですが・・・
クス玉割りをご披露です。

200901024.jpg
ご挨拶も終えると今度はお得意の肩乗りで会場をグルリと一周です。
間近でご覧いただけるゴリちゃんの大きさにみなさんビックリしていました。
200901025.jpg
さてお次は福引きというところで・・・
200901027.jpg
2009010211.jpg
福引き前に大きなアクビがでてしまいました。
少しゴリちゃんもお疲れなのかな?
ともあれ会場のみなさんはなかなか見られないゴリちゃんのアクビにビックリしていました。

200901029.jpg
そしてここからが正月初めての運試し!の福引きです。
0~9までの数字のボールをゴリちゃんに選んでもらいましてその番号での抽選です。

2009010212.jpg
ボールをくわえたゴリちゃんのクチバシはまるで枝豆の様…。

2009010213.jpg
でもしっかりとバードスタッフの手のひらにボールを落としてくれます。賢いですね。

2009010210.jpg
今日の初めて当選したお客様です。大喜びで、走って出てきてくれました。

この後も、当選された方から歓喜の声が聞こえていました。
中には当ってからゴリちゃんにお礼をいっているお客様もいらっしゃいました。
福引きは1月4日(日)まで行っております。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/270-16a93f0f

