スポンサーサイト 


福ロウの飛行ショー 

今日のフクロウの飛行ショーの様子です。

午前中もお客様が多かったのですが、午後はさらに増えてフクロウショー会場は満席でした。
みなさん、初詣の帰りに寄っていただいたんでしょうか?
さらにこのフクロウショーで福を持って帰っていただけると思いますよ。

1200914.jpg
まずはシロフクロウの「こゆき」。
寒さに強いですのですばらしい飛行を見せてくれました。
頭の上すれすれを飛行するので大きな歓声があがっていました。

3200914.jpg
こちらも人気のフクロウの歩行。飛行を披露した後に見せるフクロウのトコトコ
歩く姿はなんとも可愛いです。

4200914.jpg
こちらは午前中のフクロウショーに登場した「しん」。
午前中は天気が良かったのでばっちり撮れました。輪くぐりを成功してバードスタッフの
腕にとまる瞬間です。
ショーに出たての頃は見ているこちらがドキドキするときもありましたが、
いまやすっかりお手の物っといったところでしょうか。


5200914.jpg

あっという間のお正月三が日でしけども、皆様はどう過ごされましたか?
松江の三が日の天気予報は雪マークがついてましたので心配していましたが思ったほ
どの雪ではなくホッとしました。
遠くの県外からのお客様も多く大変嬉しく思います。
明日からお仕事が始まる方も多いでしょうが、当園は年中無休で営業しておりますので、
いつでも満開の花々と可愛い鳥たちに癒しを求めてきてくださいね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/273-59a709b2

