 


雲海 

今日の宍道湖の様子です。
冬に入り朝昼の温度差で今日は少し霧がかかっていました。
200901081K.jpg
こちらは朝の九時ぐらいの当園の展望台から望んだ宍道湖です。
霧が晴れかかっていますが、雲海の様に見えとても幻想的な様子でした。
200901085K.jpg
こちらが晴れた日に撮った画像。
今日撮った写真よりもちょっと左を撮ってますが山の形でお分かりいただけるかと思います。


200901082K.jpg
うってかわってこちらは園内の一所を撮影しました。
何度か来園されたことのある方でもなかなかこの風景は見たことがないと思います。
こちらの写真一体どこでとったものかといいますと・・・。

200901084K.jpg
こちらのエミュー牧場の中にある大きな木なんですね。
季節により園内の要所要所でその度に違った様子をみせてくれていますね。
明日は一体どんな様子がみれるんでしょうか・・・?


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/275-16ac0f54

