 


新年2発目は… 

新年2発目のペンギンの散歩の衣装はこちらっ
2200916jpg.jpg
マフラーです。しかもバードスタッフの手編みのマフラー、良く見ていただくと羽根につけてる識別リングとお揃いの色のマフラーです。おしゃれでしょ。

4200916jpg.jpg
新しい衣装で今日も軽快に散歩に出発!!
ただ、一羽だけちょっと違うマフラーをしていますよ…。
この散歩の列の一番後ろを行く彼、コジロウです。
ちょっとこの日の散歩に間に合わなかったみたいですね、仮のマフラーをつけて散歩に参加です。

1200916jpg.jpg
「どうゆうこと!?」
とでも言いたそうな目線をカメラにくれました。

間に合わなかったコジロウのマフラーですが、普段ファルコンショーを担当しているスタッフの岩崎が編んでるそうですのでどんな仕上がりになるか、これも楽しみですね。

3200916jpg.jpg
今年も足並みそろえてがんばります。

まだまだ寒い日が続きますので皆様もお出かけの際は防寒対策をしっかりして出かけて下さいね。
そして、心温まるペンギンの散歩を見に来て下さい。

コメント

ペンギン達、とってもかわいらしいですね!岩崎さんが編まれるマフラーとても楽しみです。

chisaさんへ 

コメントありがとうございます。
コジロウのマフラー姿ですが、明日またブログで紹介したいと思いますので期待して待っててくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/276-2265ee58

