スポンサーサイト 


園内でTV撮影とお知らせ 

花売店からの重要なお知らせ

松江フォーゲルパーク園内にあります花売店が、店舗改装に伴いましてしばらくの間
閉店となります。2月末まで閉店の予定です
ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

閉店に伴いまして、明日・明後日と半額セールを行います、この機会に是非当園自慢の
花々をお買い求め下さい。お待ちしています。



今日はあいにくの大雪になっちゃいました。
そんな中、当園の花のロケーションを使ったテレビの撮影がありました。センターハウスの中での撮影でしたので雪の問題もありませんでした。
1200919jpg.jpg
まずはカップルの方を撮影中。出来るだけ多くの当園の花が写ってれば良いのですが。
この後、3組の一般の方の撮影が順調に終わり、そして当園のスタッフからの出演も急遽決まり参加したのが、こちらの画像↓
2200919jpg.jpg
この撮影のテーマは『ピースフル』っということで、終始笑顔の撮影でした。

3200919jpg.jpg
男2人ですいません。まあこの場合は花をメインに見て下さい。
若手スタッフの佐藤と山本が選ばれました。
写真右手のスタッフはゴリちゃんを肩に乗せている飼育員なのでピンとくる方も
いたんではないでしょうか?

番組名は「Peace full Voice」
中四国の日本テレビ系列7局で見ることが出来ます。局によって放送時間が違いますが、
地元の日本海テレビでは2月4日(水)21:54~22:00の放送を予定しています.。
ローカル放送ですのでみなさんに見ていただくことはできませんが、見れる環境の方は是非!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/278-90581697

