 


MY マフラー 

さて、今年第二段目のペンギン衣装のマフラーですが、実は一羽だけまだなかったのですが・・・
昨日待望のマフラーが完成しました。
こちらはそのマフラー姿です。
200901111M.jpg
待望のマフラーに心なしかコジロウもいつもより軽快にお散歩をしていました。

200901112M.jpg
こちらはマフラーを作ってくれた当園のスタッフ岩崎がコジロウに初MYマフラーを
巻いてあげている様子です。

200901113M.jpg
コジロウが早く早く!っとせがんでいるみたいですね。

200901114M.jpg
ついに念願の自分のマフラーです。

200901115M.jpg
おぉ!なんだか首周りがヌクヌクだぁ!
なんていっているみたいです。

200901116M.jpg
ちゃんとはずれないようにしっかり巻いてもらって・・・

200901117M.jpg
なんとも可愛いマフラー姿の出来上がりです。
松江でも雪が積もる寒い季節ですがこれで暖かな冬が迎えられそうです。

コメント

岩崎さんのマフラー、完成したんですね!コジロウくんもとっても嬉しそうです♪岩崎さんの衣装今後とも期待しています!

chisaさん

コメントありがとうございます。
コジロウのマフラーがやっと完成しましたので、ぜひ実物を見に来て下さいね。
今回は私が作成しましたが、衣装はバードの女性スタッフ皆で作っています。現在新たなデザインを考案中です。
楽しみにしていてください!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/279-e605e8c9

