 


冬といえば・・・ 

冬といえば・・・
やはり雪なんですが、ついに今年も雪が積もって白銀世界ができていました。
こちらは一昨日のフォーゲルパークの様子です。
20090111Y.jpg
こちらは展望台より園内を見下ろした風景です。
白すぎてぼんやりとした風景です。

200901112Y.jpg
長屋門正面です。
雪が積もると屋根が白ずんでいつもよりなんだか趣が感じられて私個人的には好きな風景です。

200901113Y.jpg
こちらは水鳥池横のそば挽き水車の様子です。
白にうっすら木々の緑が見え隠れする感じがとても雰囲気をだしてくれていました。
雪が積もるとこんな風景も楽しんでいただけますが・・・
歩廊も雪がある?っと心配されるかもしれませんが、大丈夫です。
200901114Y.jpg
歩廊にも屋根がついておりますので、天候を気にせずお楽しみいただけます。

200901115Y.jpg
オマケに一枚。
小さな雪だるまで今日はお終いとさせていただきます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/280-47b28a6a

