 


コジロウのマフラーが 

マフラーを付けての勢ぞろいの写真はまだ載せていませんでしたのでここで一枚。
誰よりも大きな白いボンボンをつけてもらったのは一番年下のコジロウ君。
なんとセンターでポーズを決めています。
が、マフラーに異変が…
12009114.jpg22009114.jpg
アップにしてみます。ビローンと糸が飛び出ちゃってます。
さっきまでこんなことなってなかったのにー。
32009114.jpg
今日のお散歩を振り返ってみましょう。
新しいマフラーをもらって一番張り切って先頭を行くコジロウ。

42009114.jpg
それなのにだんだん遅れてはじめて集団の一番後ろに。
このとき、なにやら怪しげな動きが、もう一度コジロウをアップにして見ます。
52009114.jpg
あーやっぱり、犯人はコジロウ本人でした。
コジロウはこの散歩のメンバーでは一番の年下ですのでやんちゃの盛りです。
若い人がジーパンをずらして履くようにコジロウなりにマフラーをかっこよくしたかったのでしょうか?

まだまだ寒い日は続いてますが、より多くのお客様にペンギンの散歩をご覧いただけたらと思います。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/282-74715710

