 


こんなに大きくなりました。 

今日は久しぶりにペンギンプールをのぞいてみると・・・。
あれ?どれがこの前産まれたヒナだっけ・・・。
なんて一瞬考えてしまうほど、すっかり大きくなっていました。
200901201P.jpg
さて、ここでこの写真の中に一羽産まれて間もない子がいるんですがみなさんわかるでしょうか?
私自身写真に収めた瞬間どれかわからなかたんですが・・・。
実は一番左にいるのがついこの前に産まれたペンギンなんです。

200901202P.jpg
ちなみに二羽いたヒナのうち一羽はこんなところにいました。
まだうっすらと毛が生え変わっていないところがあるようですね。

200901203P.jpg
二羽ともに元気に成長してあとはじっくりと大人の毛に生え変わるのを
待つばかりです。
また、こちらのペンギン達の近況をブログのほうでご紹介できればと
思いますので、次回をご期待くださいね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/289-5cabc652

