 


アイガモとアヒルのヒナ仲間入り 

ahirumagamo1.jpg

 アヒルとアイガモのヒナが仲間入りしました。
まだ、病気やケガをしていないかなどの検査中のため見ることは出来ませんが、今週の金曜(20日)からウォーターフォールエイビアリーにてふれあい体験を行う予定です。

ahirumagamo2.jpg

 左の黄色い方がアヒル、右のちょっと黒っぽい方がアイガモです。
ふれあい体験が始まったら、実際に見てさわって違いを確認してみてください。



 数日前に山陰地方も梅雨入りしたとニュースでありましたが、ここ数日は天気もよく、気温も涼しくすごしやすいです。

syo-1.jpg

 昨日のフクロウショーの様子です。
フクロウの迫力にお客さんも思わずのけぞってしまいます。

syo-5.jpg


syo-6.jpg


syo-3.jpg

 フクロウショー後の写真撮影です。フクロウにジッと見つめられて子供さんもちょっとたじたじです。
左端に写っている新人(鳥?)の「もみじ」も、活躍しています。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/29-acb44045

