スポンサーサイト 


ちょっこし松江フォーゲルパーク展 

今日は只今JR松江駅にて展示スペースを設けていただきそちらのほうに
当園のパンフレットと球根ベゴニアの展示をさせていただいているので
その様子を撮影してきました。
ちなみに当園に訪れる際、JRでお越しのお客様の場合はまずはじめに
JR松江駅に着いてからまずは北口に出ていただきます。
するとバスの停留所が見えますので3番の停留所で松江しんじこ温泉駅を目指していきます。
そして松江しんじ湖温泉駅についたらそこから私鉄の一畑電車に乗っていただきます。
あとは駅名にもあるのでそのまま松江フォーゲルパークで下車していただくとすぐ目の前の
建物が当園になります。
200901271.jpg
少し話がそれてしいましたが、こちらが松江駅にて展示されている様子です。
こちらをご覧頂いて少しでも当園のイメージがわいていただくととても嬉しいです。

200901272.jpg

もちろんこちらの展示は当園のごくごく一部だけですので、ぜひともみなさんにご来園して
いただきたいと思います。

200901273.jpg

少し花の状態が心配でしたが大丈夫そうでした。
こちらの球根ベゴニアですが正面から見ていただくのもいいんですが、
個人的な意見ですが横顔もとっても素敵なので横からもご覧いただけたらと思います。
200901274.jpg
みなさん横切っていかれるたびに目をやり足を止めとしていただいているようで
とてもありがたく思いました。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/295-cfb539f6

