 


水鳥池に行ったコブハクチョウのその後 

今日は水鳥温室から水鳥池に移ったコブハクチョウの様子を見に行きました。
ちなみに今の水鳥池の様子を動画にて収めてみました。
あれなんだか数が少ないかな?
なんて思ってみていると・・・

鳥達が水中に潜っていたようでおもしろいほどどんどん顔を
のぞかせてきました。
200901302K.jpg
そんな中にあのコブハクチョウの姿を発見しました。
すっかり環境に慣れたのか二羽ともの仲良くエサをもらっている姿がみられました。
とても穏やかな表情なので安心しました。

200901303K.jpg
まだ少しグレイの羽色がみてわかるほどは残っていますので、
少し探していただくとわかっていただけます。

200901301K.jpg
産まれた頃から撮影をしていた私のところへも近づいてくれました。
ちゃんと憶えててくれたんでしょうか?それともエサにつられて…?

200901304K.jpg
水鳥池の環境に溶け込んでいるようでとても安心しました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/297-72b6e80e

