 


コブハクチョウのヒナ 

コブハクチョウのヒナは、順調に育っています。
8618.jpg
どうですか?大きくなりましたよね。
一羽は脚をもちあげて、くつろぎポーズしています。

7618.jpg
ヒナたちは、もうここになれた感じなんですが、親鳥の方はまだ警戒ムードたっぷりで、撮影のために近づきすぎると靴をかまれます。



1618.jpg
今日は、曇り空で蒸し暑い一日でした。ファルコンショーは今日も快調!!

2618.jpg
ハヤブサに負けじとフクロウ達もがんばってます。

4618.jpg
疑似餌をキャッチ!
以前の疑似餌と違い、拾い集めたカモの羽で作った大きい疑似餌になっていました。
空中で豪快にキャッチする様はお客様の歓声を呼びます。


5618.jpg
「捕まえたぞーっ。」

6618.jpg
「エッヘン!!」 
そんな感じです。

3618.jpg

ファルコンショーの花形、セーカーハヤブサはやっぱりかっこいいですね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/30-b1347b33

