 


2月です。 

2月といえば
みなさんは何を想像しますか?

ペンギンの散歩が2月に関係するものに変わりました。
お客様も散歩の時間を前に興味津々です。
1200921.jpg
ちなみに4年前の2月にはこんな格好をしていました。↓
6200921.jpg
虎柄パンツの鬼ですね、節分にちなんでこんなかわいらしい鬼になってました。
それにどのペンギンもヒナの毛ですね、真ん中でどっしり構えているのが「はるか」です。
こちらの衣装もとても人気がありました。

そして、今年は?↓

2200921.jpg
赤いハートに白い羽根、バレンタインをテーマにしたとってもかわいい衣装になってます。
今回の衣装は受付スタッフが作ってくれました。

3200921.jpg
全員揃って!いざ、散歩に出発!!
ハートにはそれぞれのペンギンの名前が入ってるから名前を呼んであげてね。

4200921.jpg
広場では沢山のお客様に囲まれて大写真会。
皆さんの思い出の一枚が撮れたんではないでしょうか?

7200921.jpg
そして最後は「はるか」の全身アップ。4年前の写真では鬼のパンツが腹巻の様になって写っていましたが、今は立派な女の子に成長しています。
女の子だからやっぱりかわいい衣装が着たいんです!!

こちらのバレンタイン用衣装は2月15日(日)までを予定しています。
ハッピーになりたい方、ぜひお待ちしております~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/300-41f95f6a

