スポンサーサイト 


今日のエミューの様子 

1200926emu.jpg
今日、ここ松江フォーゲルパークは良い天気でした。
エミューたちもご機嫌でしたので、エミュー牧場の柵の中にちょっと入らせていただきました。
つついて来る訳でもないのですが、近くまで寄ってくるんですよね。それに正面に見据えられるのが嫌いなのか人の背後へ背後へと行こうとします。ですので意外と撮影が難しいんですよね。
1人で撮影しているといつの間にか沢山のエミューに囲まれてしまうので、
何人かで中に入っていただくと写真も撮りやすくなるかと思います。

2200926emu.jpg
12月中にもブログで紹介しましたが、相変わらず求愛のポーズで近寄ってくるエミューもいます。
砂山から顔を出しているわけではありません、首の羽が逆立ってフワフワしているんです。

3200926emu.jpg
エミュー牧場にはこのような看板が展示してあります。この牧場に暮らすエミューたちの顔アップ写真です。
同じに見えて、実は1羽1羽がとても個性的なエミューたち。ぜひ、じっくりと見てもらおうとバードスタッフが設置しました。

4200926emu.jpg
この子は癖の強いくるくるとした感じでとても愛着がもてます。
他にもいろいろな個性をもったエミューたちがいますので、
ぜひ当園をおとずれた際にはそんなエミューたちの個性を
探してみるのもおもしろいかもしれませんよ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/306-8c490687

