スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日はバレンタインデー 

62009213.jpg
ただいまセンターハウス内では花の特別展示をしています。バレンタインデー・ホワイトデーにちなみ幸せを感じる名前の植物を展示しています。

32009213.jpg
球根ベゴニア スタンドタイプのビーナス。イギリスのブラックモア&ラングドン社の品種です。
淡いピンクがビーナスという名前にぴったり!!

22009213.jpg
こちらも球根ベゴニア スタンドタイプのシュガーキャンディー。ビーナスと同じブラックモア&ラングドン社の品種です。プレゼントにもらいたい甘い名前ですね。
薄いサーモンピンクの花で花つきがよい品種です。

42009213.jpg
フクシアのハッピーウェディングデイです。花嫁をイメージさせる純白地に可愛らしいピンクがほんのりのった花です。

52009213.jpg
冬咲きベゴニアでつくった大きなハートです。ハートに見えるよう苦労して作りましたが、どうでしょうか?ピンクはピーターソン、白はヴァイサ・シュネーという品種です。センターハウスのピアノを目指して歩いていくと発見できます、写真スポットにどうぞ。

バレンタインお花特別展示は3月15日(日)までを予定していますのでみなさん見に来て下さいね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/314-0cd05eae

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。