スポンサーサイト 


名前が決まりました。 

大変お待たせいたしました。
昨年の12月20日~今年の1月12日の間に募集をしていました、ケープペンギンとラナーハヤブサの名前が決まりました。
バードスタッフが吟味に吟味を重ねかなり時間がかかってしまいましたが以下のように決定しましたのでご報告します。
応募総数は1145通でした。

ケープペンギン
12009223.jpg
22009223.jpg
32009223.jpg
【ありす】
名前をつけてくれた方 : 鳥取県 片岡様   島根県  内藤様

只今産毛が抜けていく真っ最中!ありすというかわいい名前をもらったのに今はソフトモヒカンのパンクスタイル。
熱帯鳥温室で15:30~16:00の間のふれあい時間に登場しています。


ラナーハヤブサ
42009223.jpg

【ちはや】
名前をつけてくれた方 : 東京都 岡崎様

熱帯鳥温室のケージで見ることが出来ます。ただいま猛特訓中!!

※同名応募がありましたが、ひらがなの方採用しています。

たくさんのご応募有り難うございました。
 

コメント

アリスについて

この度私の応募した名前”アリス”を採用して下さいまして、ありがとうございました。アリスとは我が家の娘の名前です。愛里鈴と書いてアリスと読みます。
先日そちらに家族で行ったときにこの応募があり長男がみつけて書いたのですが、その時に息子がアリスと言いました。その時は笑って書いたのですが、採用されみんなでびっくりしています。当の娘ははずかし~といいながらぺんぎんさんに会いに行くのを楽しみにしています。また機会があれば行きたいと思います。その時にWアリスで写真をとりたいと思います。

コメントありがとうございます
私がありすという名前を選びました
とてもかわいい名前だと思います
またご来園の際には是非ありすに
会いに来てくださいね!

ちはやちゃん

今日初めてフォーゲルパークに行きました。松江で時間があったのでたまたま行ってみたのですが、あまりの素晴らしい空間にとても幸せな気持ちになりました。ちはやちゃんの可愛い目は近くで見るほうが断然素敵!!
是非また行ってみたいと思います。松江は2度目でしたが本当に素敵な場所ですね。私は神戸に住んでいるので花鳥園にも足を運んでみようと思います。
動物園とは一味違い、のんびり出来て良い時間を過ごせました。また沢山のふくろうたちにも感動しました!
これからも頑張って下さいね!

ユッペさんへ

コメントありがとうございます。
ちはやは今、少しずつ調教が進んできています。いつかショーに出られる日が来ると思いますので、どうか暖かく見守ってやってくださいね!また、ブログでその様子を取り上げていきたいと思いますので、是非ご覧になってください。
そして、松江にお越しの際は、またお立ち寄りください。お花に囲まれた中で、たくさんのふくろうやその他の鳥達と存分にふれ合っていってくださいね!
またの御来園を心よりお待ちしております。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/326-2b8f46cd

