 


さっそく触れ合って下さい。 

先日誕生した可愛いヒナ達(アカツクシガモのヒナとアイガモのヒナ)の
ふれあいコーナーを始めます。


もちろんヒナの間だけですので期間限定です。

場所は熱帯鳥温室のふれあいコーナーにて。
   
時間は15:30~16:00の間です。

体験ご希望の方はふれあいコーナーのスタッフに声をかけてください。
(ヒナのふれあい体験は無料です)

同じ時間には  ペンギンのふれあい体験(有料200円)
          コシベニペリカンのイブキのふれあい体験(有料200円)
          ヨウムのふれあい体験(無料)
                              も行っています。
※鳥の体調により予告無く変更・中止となる場合がありますのでご了承下さい。
200902254A.jpg
この子はアイガモのヒナです。3羽生れたのですが、黄色いヒナが2羽と黒いヒナが1羽生れました。

200902253A.jpg
こちらはアカツクシガモのヒナこちらも3羽生れました。とっても元気です。

200902252A.jpg
どのくらい人に慣れているかバックヤードで育てられているヒナの様子を見にいってきました。
ヒナとは思えない脚力でバードスタッフの肩まで自力で登ってくるヒナ。とっても慣れてますね。
普段はゴリちゃんを肩に乗せてがんばっている佐藤君もこの可愛さにはたまらない様子です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/328-bca88f1a

