 


花売店リニューアル 

以前一時的に閉店していました当園の花売店が3月に入り、
場所を新たにリニューアルオープンしました。
長い間皆様にはご迷惑をおかけいたしました。
以前は温室内の場所でしたが、今度はセンターハウス(花の温室)入り口すぐ
右手になります。
リニューアルに伴い今日は花売店の様子です。
200903051H

200903052H

こちらの写真のような当園で栽培しているベゴニア・フクシアなどなどご購入していただけます。
購入してもなかなか育てるのが難しいのでは?
などとよくご質問されるのですが、購入していただいた花に
栽培の手引きをお渡していますので、家にもってかえっていただいても
安心して育てていただけます。
200903053H

200903054H

ぜひとも当園を訪れた際には花売店のほうも立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
お気に入りのものがみつかるかもしれませんよ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/334-d65759a3

