 


ありすの様子。 

1200938.jpg
毎日15:30~16:00まで熱帯鳥温室で行っているふれあいコーナー終了後の様子です。
先日名前が決定した「ありす」が先頭をきって帰っていきます。ありすの先輩にあたる「しずく」は移動ケージの中でスタッフ任せです。

2200938.jpg
展示室のサイチョウ達を横目にずんずん進んでいきます。結構早く歩くのでスタッフもありすに追いつこうと必死です。

3200938.jpg
とおもいきや、ちょっと黄昏てみたり。

4200938.jpg
でも、ちゃんと帰る場所がわかっているらしくバードケージを左折、今日も1日お疲れ様。

5200938.jpg
モヒカンみたいな産毛はなくなったけど、まだ背中の部分の産毛がふさふさなペンギンの「ありす」の夕方でした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/337-b75a1151

