スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファルコンショー 

今日の松江は丸1日雨が降りそうで降らない曇天でした。
そこで天気が最高によかった昨日のファルコンショーの様子をご紹介します。
1200939.jpg
こちらはタカ・ハヤブサのショーの前座を務めるベンガルワシミミズクの
『ボタン』です。
屋内で行われるフクロウショーとは違い、上空を飛ぶトンビやカラスが気になるときもありますが元気な飛行を見せてくれています。

2200939.jpg
また、室内のショーとは違った楽しみもあります。
例えば、太陽に照らされると羽根が透けてとても綺麗なんです。

3200939.jpg
セーカーハヤブサの『はやて』を呼んでの登場シーンです。
ハヤブサのスピード感あふれる飛行です。

4200939.jpg
その『はやて』のショーの中での一番の見せ場のルアー(疑似餌)のキャッチの瞬間です。
すばやい飛行で何回を旋回してルアーのキャッチはアッというまの早業です。

5200939.jpg
お客様の頭上を越えて飛んでくるハリスホークに大人も子供もビックリです。
目前でで見るハリスホークもとても迫力があります。

天気の良い日に見るファルコンショーはとても気持ちがいいです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/338-210446e5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。