 


ベテラン 

まだ記憶に新しいかもしれませんが、去年の末にペンギンのヒナが誕生しましたが、
新たに2つの卵を温めているようです。

こちらがその様子です。

ペンギン達が食事を終えて巣にかえるときの様子なんですが、
巣の画面左奥側に卵が二個あるのが分かるかと思います。

200903151P.jpg
こちらは今年産まれた三羽の内の一羽で名前募集をしていた
ペンギンのヒナ『アリス』の生後一ヶ月頃の写真です。

200903152P.jpg
200903154P.jpg

こちらは残り二羽のヒナたちの様子です。
またこんな感じでペンギンのヒナたちの様子を見られるかと思うと
成長のほうが楽しみになってきますね。

ペンギンプールは益々大家族になっていきそうです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/349-dadd2294

