 


天気の良い1日です。 

12009315.jpg
昨日本当に雪降ったっけ?と思えるほど今日は良い天気になりました。
多少風は強かったですが、午後になるにつれ雲もない青空でした。
動く歩道と展望台です。




22009315.jpg
展望台をすぎて水鳥温室内に入ってみると13:30のショーが
終わってからのゴリちゃんの様子がみれました。
池で羽根をバシャバシャとした後、陸にある岩の上で羽ばたいて乾かしていました。
正面に立つと羽ばたきで発生する風がすごいですよ。

そのまま芝生広場の前を通っていくと今度はこんな様子がみれました。

32009315.jpg42009315.jpg
ソメイヨシノのつぼみの状況です。
松江市の桜開花予報では3月27日となっていました。
ファルコンと桜の花の共演はもう少々お待ち下さい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/350-e88a34e0

