 


すくすく育っています。 

さて今日は以前ブログでご紹介したヒナたちの成長の様子です。
200903181H.jpg
さてこちらの鳥なんのヒナだったかわかりますか?
すっかり大きくなってしまってヒナの時と見比べていただくと
面影がちらほら見え隠れするところもありますよ。
こちらのヒナの以前の様子はこちらからどうぞ。
200903182H.jpg
成長するにつれて薄いグレイだった羽色が少しずつですが茶色に生え変わってきています。

200903183H.jpg
顔のアップです。
産まれたばかりと比べてみると大きくはなっていますが、
まだまだ体つきはヒナですね。
こちらのヒナのプロフィールを少し紹介しておきます。
アカツクシガモ 2009年2月22日生 産まれたときの体重 46g
今日の体重 490g 体長 約25cm


続いて紹介するのはこちらのヒナの様子です。
200903184H.jpg
こちらも生後約一ヶ月ですっかり大きくなっていました。
こちらのヒナの産まれたばかりの様子はこちらからどうぞ。

200903185H.jpg
こちらもだんだんと羽色が変わってきていますね。


200903186H.jpg
手羽も大きくなってきていますね。

200903187H.jpg
その様子を撮影していてなんだか犬でいうところのお手みたいな感じにみえます。
なんだかとっても可愛らしいですよね。
とても早い成長を見せてくれていますので、
また次回の成長っぷりを楽しみにしていてくださいね。

コメント

こんにちは!!
ブログ見ました☆かわいいヒナたちの画像に癒されました(*^_^*)
毎日こんな姿が見られていいなあって思います!!
これから大きくなるのが楽しみですね(^-^)

下の子は、身元不明の卵の子ですね。もう少ししたら正体がわかるでしょうか。

yuriさん Rufusさん
コメント有難うございます。

ヒナの成長がとても早く驚いています。
下の画像の子はクチバシが黄色いのでアイガモの可能性が高いようです。
成長したら水鳥温室か水鳥池のほうに放たれると思いますので会いに来てくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/353-9f419de3

