 


豪快な飛行 

200903231G.jpg
久しぶりにブログに登場のゴリちゃんです。
今日はゴリちゃんの豪快な飛行の様子を撮影したのでそのご紹介です。
200903232G.jpg
最近では13:00~のゴリちゃんショーでもお披露目していますので、
ぜひとも見てみたい!なんてお客様には13:00のショーを
見ていただければと思います。
200903233G.jpg
まずはお得意の肩乗せですね。
さて仲良しの飼育員さんが指をさすと・・・。
200903234G.jpg
大きな翼をバサバサと広げて12kgもある大きな体で飛んでいます。

200903235G.jpg
少し距離は短いのですが大きな体を浮かせて飛ぶ様子はとっても
見ごたえのあるものです。
※こちらの飛行する際には近づきすぎないように気をつけて下さい。
200903236G.jpg
このゴリちゃんがいる水鳥温室では先日孵化したツクシガモのヒナたちも
いますのでぜひとも会いにきてみてくださいね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/358-9d0cca46

