 


第7回フォトコンテスト受賞作品 

先日3/25にフォトコンテストの審査が行われました。
今日は受賞作品を先にこちらのブログでご紹介したいと思います。
審査にあたり今回の審査をしていただいた写真家、川本貢功先生より今回のフォトコンテストの
総評をいただきましたのでそちらを紹介したいと思います。
総評
回数を重ねるごとに内容のよい作品が応募されてきています。
松江フォーゲルパークは様々な花そのものと撮影対象は広くありますが、鳥達に
しても花と鳥が一帯になって素晴らしい情景を見せてくれます。
従来ですとベゴニアの花が多く見られますが最近はファミリーアート的に進化された作品
(フォーゲルパークに行ってみたいと思わせるような作品)の応募が増えてきています。
今回は内容的にもレベルの高い作品もみえました。
200903271F.jpg
最優秀賞  輪くぐり  森脇寿一様

200903272F.jpg
特選  戯れ 溝口靖紘様

200903273F.jpg
特選  「ペンギンとぼく」 新田康彦様

200903274F.jpg
山陰フジカラー賞  お祝いの日 松本正様

200903275F.jpg
審査員特別賞  やめて~! 伊藤昌男様

佳作  うぶごえ                吉川周治様
佳作  かくれんぼ              福田利夫様
佳作  「ムサシと小次郎」の和解     山岡公代様
佳作  ふれあい               天津義久様
佳作  花にやさしく             宮文恵様
佳作  夢中                  青戸繁様
佳作  花と遊ぶ               黒川恵美子様
佳作  ゴリちゃんの水遊び         吉田定雄様
佳作  好奇心                永見研一様
佳作  軒下の情景             中尾隆明様

(佳作の方の作品も後日こちらのブログに画像をアップいたします。)

今回も多くのご応募誠にありがとうございました。
今回入賞された作品につきましては、当園にて展示予定しておりますので、
そちらもまた楽しみお待ちいただけたらと思います。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/361-09db99af

