 


調教中 

今日は先日名前募集で『ちはや』っという名前を付けていただいた
ラナーハヤブサの調教の様子です。
200904061C.jpg
当園でファルコンショーをご覧になっていただいたお客様はこちらの画を
見たらピンっとくるかもしれませんが登場シーンです。

200904062C.jpg
遠くのほうから飛んできます。

200904064C.jpg
そしてこちらがルアー(疑似餌)をキャッチするっという見せ所なんですが・・・。
さぁキャッチっというところでなんだかルアーとの距離があります。

200904065C.jpg
ちはや上から落ちていくルアーに視線がいっています。
本当は空中でキャッチ!なんですがまだまだ調教段階ですので
まだまだ練習が必要ですね。

200904063C.jpg
まだ少しショーには早いようですがいずれ登場しますので
ちはやのショーデビューをお楽しみに!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/373-c5eb9d2c

