 


お引越し2 

先日アイガモの引越しの様子をご紹介しましたが、今回は
同時期に産まれたアカツクシガモたちの引越しの様子です。
200904091B.jpg
このアカツクシガモたちは産まれた場所(水鳥温室)にお引越しです。
今回は近場なので車ではなく台車で移動です。

200904093B.jpg
ケージから出してあげると興味深げにかつ慎重にあたりを見渡していました。

200904095B.jpg
三羽仲良く一所に集まってきました。
産まれてずっと一緒にすごしていたのですっかり仲良しです。
200904096B.jpg
先住のアカツクシガモがご挨拶?
若いアカツクシガモたちのほうがシュッとした体つきにみえますね。
ぜひとも当園を訪れましたらこちらのアジカツクシガモたちも見てあげてくださいね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/377-f4a0eb76

