スポンサーサイト 


花鳥園の様子。 

今日はテレビ東京で毎週日曜19:00~放送している田舎に泊まろう!で
先日、松江フォーゲルパークでロケが行われた様子が放送されます。
その宿泊先はなんと当園のスタッフの家です。
ご覧いただける方はぜひご覧になってみてくださいね。



今日は1日天気もよく過ごしやすい陽気でした。
サクラも満開で、春を感じさせてくれていました。
200904121E.jpg

200904122E.jpg
もちろんサクラだけでなく園内の花々もいつも満開でお待ちしております。
その中でのお食事など皆様思い思いの時間を過ごしておられました。

200904123E.jpg
こちらはご存知肩乗りペリカンゴリちゃんショーの様子です。
こちらも多くのお客様で賑やかでした。
子供達も大きなゴリちゃんを見て驚きと興奮でいっぱいな様子でした。
お出掛けしやすい季節になってきています。
当園の花も鳥もみなさまのご来園をいつでもお待ちしておりますよ。




コメント

とてもきれい

田舎に泊まろう見ました。
とても魅力的な園で、お花がすばらしいです、もし旅行に行くことがあったらぜひ、行きます。

こんな素敵な場所が!

今、テレビで拝見して感動しました!
スタッフの皆さんの愛情が花や鳥達を輝かせているのが伝わって来ました。
こんな素敵な場所があるなんて、松江旅行を計画したくなりました(^-^)b

とてもきれい

田舎に泊まろう見ました。
とても魅力的な園で、ペンギンちゃん、ぺりかん見てみたいです
お花がすばらしいですね~あの下でご飯食べたいなあ~って思いました
もし旅行に行くことがあったらぜひ、行きます。

 つい今までテレビを見てました。v-205
 ペンギンもかわいいし花も綺麗でもっと園内が見たいです。
 皆さんの心温まる生き物へお世話を見て、ぜひ、足を運んでみたいと思いましたv-22これからも頑張ってくださいv-238

「田舎に泊まろう」で見ました。
松江にこんなところがあるとは知りませんでした。
花もたくさんあってきれいなところのようですね。
機会があれば行ってみたいと思います。
モモイロペリカンは、私の住んでいる山口県の宇部市の常盤公園にたくさんいます。
幼稚園に通って有名になった「カッタ君」は、残念ながら昨年亡くなりましたが、
まだたくさんのペリカンがいます。

ぜひ行きたい

田舎に泊まろう見ました~高校に入学したばかりです。今まで将来の夢がみつからなかったけど、ここで働きたいと強く思いました。高校卒業後に何を勉強したら、働けますか?私はペンギンが好きなので、ペンギンの飼育ができたら幸せです。夏休みにアルバイト募集してますか~

きれい、かわいい

テレビ「田舎に泊まろう」を見ましたよ。
普段見た事のない番組なのに偶然に見られてラッキー♪
きれいな花が咲き乱れるところの鳥さんたちも幸せそうv-238
島根県には一度も言ったことがないのでぜひ行きたいです。

感激!

「田舎に泊まろう」で見ました。神戸の花鳥園と似ていますが、広そうで、もっとおもしろそうですね!まったく知りませんでしたが、是非行ってみたいと思いました! テレビの力は凄いですネ。

コメント有り難うございます

皆様のたくさんのコメントを頂き誠に有り難うございます。

こちらのブログでは毎日園内の様子を伝えていますので是非チェックしてみて下さい。
また当園では鳥のショーなどを毎日開催しています、ご来園の際にはショーの時間を確認してからお越しいただけると快適に見て回れます。
そして大温室ではお花が年中満開です。
気候の良い時期になってきましたので常連の方も初めての方もご来園お待ちしています。

テレビを見て、母が行ってみたいと言うのですが、
ペット入場可でしょうか?(ワンコ)

twさん
コメントありがとうございます。
ぜひともご来園のほどお待ちしております。

ご質問いただいたペットとの同伴入園ですが申し訳ございませんが、
ペットとの同伴でのご入園はお断りしております。

松江フォーゲルパークはいつか行ってみたいと思っていたので、今回テレビで見られて良かったです。駅の真ん前なので行くのに便利そうですね!掛川と富士には行ったことがありますが、そちらよりも広いのでしょうか。とても見応えがありそうでした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/382-8ec08ed3

