 


日帰り出張して来ました。 

出張報告書

提出者(鳥):ケープペンギンの「サスケ」と「はるか」

出張日:4月11日(土曜日)

12009414h.jpg
今日僕たちは日帰り出張でこんなところに来ています。何処でしょうか?

32009414h.jpg
伯耆富士(ほうきふじ)とも呼ばれる大山(だいせん)もこんなに近くに見ることが出来ます。

22009414h.jpg
ここは僕らのすんでいる島根県の右側にある鳥取県のとっとり花回廊です。
キレイですね。奥には花回廊のシンボルでもあるフラワードームも写ってますね。
72009414h.jpg
僕たちの付き添いで来た園長の橋本さんと受付の細田さんもチューリップ畑を前に浮かれちゃってます。
あくまで僕らの付き添いですので宜しくお願いしますよ。

42009414h.jpg
それではペンギンの散歩スタート!!
フォーゲルパークの時は皆さんが僕たちについてきて一緒にお散歩、という形をとっていますが今日は様子が違います。
すでに多くの人達が道を囲んでくれています。
いつもと勝手が違うのですごーく緊張しています。

52009414h.jpg
途中寄り道もしつつ、皆さんにかわいい、かわいいって言ってもらえました。
ちなみにこの様子、花回廊のブログでも紹介してもらいました。

62009414h.jpg
いやー今日(4月11日)は良い天気だった。暑いから衣装は脱いじゃいました。

とっとり花回廊でしっかりフォーゲルパークを宣伝させていただきましたよ。
とっとり花回廊さん、そしてお客様、ありがとうございました。
代わりといっては何ですが、今度の5月16日(11:30~ 15:30~)にはフォーゲルパークの方へとっとり花回廊のマスコットキャラクターの「ピロロ」と「ポロロ」が遊びに来てくれます。まだひと月も先の話ですので待ち遠しいです。

皆さんも来てくださいね。

以上 サスケとさくらの「とっとり花回廊」日帰り出張報告でした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/384-f9835078

