 


ベストプレイス 

ツクシガモのヒナっという言葉が最近少し不釣合いになってきました。
尾羽が親鳥のツクシガモのように黒く形もすこし整ってきました。
200904151A.jpg

200904152A.jpg
こちらは横顔です。
すっかり顔つきも変わってみえませんか?
ヒナではなく若鳥っという言葉のほうがしっくりきます。
そんなツクシガモ親子のお気に入りの場所があるんです。
200904153A.jpg
実はここ、橋の上なんです。
お客様が通るときも気にせず寝てます。
親子で堂々としたものです。
朝の時間帯に見にいくとだいだいこの様子を見ることが出来ます。
200904154A.jpg
寝る子は育つ、といいますが良い子のみんなは見習ってくださいね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/387-05a6b8e5

