 


次回予告(ペンギンのお散歩衣装) 

前回はランドセルを背負っての元気なお散歩をみせてくれていた
ペンギン達ですが、明日4/25~今度は新たな衣装でお散歩してくれます。
前回の様子はこちらへどうぞ。 ペンギンのお散歩(ランドセル)
200904241P.jpg
衣装を皆さんにお披露目する前に前撮りしました。
今度の衣装はこちらです!
少し着崩れしちゃって分かりづらいですね。

200904242P.jpg
明日からの衣装はなんと・・・。
こちらの『はっぴ』です。

200904243P.jpg
はっぴの背中には祭の文字が入ってペンギン達も連休を前にして、
活気づけてくれます。
こちらのはっぴ姿でのお散歩は4/25~5/24までを予定しておりますので
はっぴ姿のペンギン達に会いにきてみませんか?
ペンギン達がゴールデンなウィークを盛り上げてくれますよ!!
ペンギンのお散歩毎日開催 時間①10:30~②14:00~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/397-fba0f40e

