 


まだまだがんばります!! 

今でも温室内まで毎日のように聞こえてくるシロクジャクの鳴き声。
温室からそっとゲージを覗くとまだまだ求愛に熱心なシロクジャク。
唯一のメスがなかなか振り向いてくれないようです。
22009425siro.jpg
アタック!!
32009425siro.jpg
アタック!!
42009425siro.jpg
アターーーック!!
62009425siro.jpg
あぁ、無常にもフレームアウト。
どうもこの恋は成就できなさそうです。

あまりにもメスのシロクジャクが興味を示してくれないものだから今日はこんな感じになっていました。

どうです? 真剣なシロクジャクの目線、ホオジロカンムリヅルも照れているように見えます。
ホオジロカンムリヅルからすれば、視線を合わせないように…でも実は見てる、みたいな。

12009425siro.jpg
メスには見向きもされませんが、人目は惹くようで沢山のお客様がカメラに収めていました。
あまり大声で近づくとびっくりして羽根をたたんじゃうこともありますのでご覧の際は静かに近づいてみて下さいね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/398-0929a50d

