 


アフリカレンカクの展示 

アフリカレンカクの展示が熱帯鳥温室に出来ました。
12009428.jpg
一時期ふれあい温室に放し飼いをしていたのですが、余りに人目のつかないところに隠れてしまい何処にいるんでしょ?状態だったので専用のプールが作られました。

42009428.jpg
このようにスイレンも育てられています。

22009428.jpg
掛川花鳥園から来たときはまだヒナらしさが残る感じでしたが今や立派なレンカクに育っています。

32009428.jpg
馴れない環境からかちょっと怖気づいている様子。
まだスイレンの葉の上に乗る様子は見れませんでした。
早くこの環境に慣れてほしいものです。

52009428.jpg
やはりレンカクの特徴といえばこの長ーい指と爪、以前の展示ではなかなか見ることは出来なかったかと思いますので今回の展示室で是非間近で見てくださいね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/401-294f3ff1

