 


シロフクロウのこゆきの夏季休暇 

15時のショーのアイドルこゆきちゃん寒いの大好き!
だけど暑いのは苦手なシロフクロウです。
そんなこゆき毎日ショーで迫力のある飛びを見せてくれています。
200905171S.jpg

そしてお客様に写真を撮ってもらっていることも多く大人気です。
最近すっかり温かくなってきて私達はすごしやすなってきましたが・・・。
しかしこゆきちゃん暑そうですね。
200905172S.jpg

口を大きく開けて暑いよ~と言っているようです。
そんなこゆき、もうすぐみなさんより一足早く夏休みに入ります。
夏の間はショーをお休みして、また涼しい季節に
なるとみなさんの前に帰ってきます。

200905174S.jpg

しばしのお別れですが、涼しい季節に帰ってきたこゆきに、
また会いにきてやてくださいね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/405-11a683b8

