スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだまだ歩くよ。 

ちょっと遅く来園されたお客様にもショーを楽しんでいただきたいということでGW中はペンギンの散歩を1回多くしました。(~5/6まで)
時間は16:15からです。通常の時間の散歩はお客様が多すぎてなかなか見れないというこもありますからこの追加分のショーはペンギン達を間近で見るチャンスですよ。
7日からは通常の1日2回に戻りますので宜しくお願いします。

1200955.jpg
14時の散歩はこんな様子でした。お客様がペンギンを囲んでいます。撮影にいける余地は全くないですね。ファルコンショーが終わったらすぐに移動していい位置を取る必要があります。

2200955.jpg
こちらは散歩のスタート地点になる室内ペンギンプールです。
こちらでペンギンは衣装に着替え、広場まで散歩に行きます。


3200955.jpg
当園で一番写真撮影されているのはこのペンギン達かもしれません。
ぺたぺたと歩く姿にかわいい、かわいいと歓声があがります。

4200955.jpg
こちらは16:15からのペンギンの散歩です。
14時よりは混雑せずペンギンと一緒に撮影ができます。
小さなお子様にとっても人気があるペンギンのお散歩ですので、
お時間を確認して見に来てくださいね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/408-09bac9c9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。