スポンサーサイト 


とっとり花回廊からお友達が来ました。 

今日は提携施設とっとり花回廊からピロロとポロロが
ここ松江フォーゲルパークに遊びにきてくれました。
先月は当園からとっとり花回廊へペンギンたちが出張してきてくれました。
ペンギンたちが花回廊へいった様子はこちらからどうぞ。
200905161H.jpg
ピロロとポロロはとっとり花回廊のマスコットキャラクターで、
とっとり花回廊のメインフラワーの『ユリ』をモチーフしたマスコットだそうです。
登場してきてくれると子供達に囲まれていました。

200905163H.jpg
今日はピロロ・ポロロと遊ぼうっということでピロロ・ポロロとの
ジャンケン大会や抽選会などと皆様楽しんでいただいていました。

200905162H.jpg
今日は松江市内ではホーランエンヤという船神事がありました。
このお祭り、日本三大船神事としてとても歴史があります。また、12年に一度のお祭りのため県外からも多くのお客様があったみたいです。
お祭りを見終えたお客様がフォーゲルパークにも多くいらっしゃったようで午後からは賑やかでした。
このホーランエンヤというお祭り、あと20日と24日もあるのでそちらをご覧になったあとは是非フォーゲルパークにも足をのばして御来園いただければうれしいです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/421-4a34abf9

