 


仲良し 

~お知らせ~

神戸花鳥園では、花と鳥とのふれあいを通じ、みなさまに元気を出して、がんばっていただくために
『がんばっトリます!関西!キャンペーン』を実施します。

ganba200-2[1]

詳細はこちらからどうぞ。




200905301K.jpg
こちらのブログで何度かご紹介したアイガモのヒナたちの様子です。
大きくなりかも池に放して池の環境にも慣れているようすでした。

200905302K.jpg
同時期にかも池に反されたアイガモ達がみんな仲良く一緒に泳いでいます。


200905303K.jpg
水鳥温室にいるお母さんに似て真っ黒な子がいるのが、とっても特徴的です。

200905304K.jpg
体が黒いお母さん似の子達と薄い茶色のアイガモの小団体ですね。

200905305K.jpg
こちらは水鳥池にいる真っ黒なアイガモのお母さんです。
羽色が黒い子達は胸に白地がはいってお母さんにそっくりなんです。
是非とも水鳥温室で黒いアイガモを見た後、
水鳥池でこのアイガモたちを見比べてみてくださいね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/437-b5f913a3

