 


コシベニペリカンのヒナ 

今日は、展示室の中に入らせてもらって撮影しました。
873.jpg
顔だけ見ていると、ヒナとは思えないりりしい顔をしています。

973.jpg
最近のエサは、ワカサギやアジです。
1回の食事で、150グラムから200グラムを食べるそうですよ。
 
373.jpg
食後の運動に、スタッフの腕に乗せてみました。
ゴリちゃんの第二号となるでしょうか?

473.jpg
大きな翼を広げてバランスをとっています。
隣のケージのルリコンゴウインコが、何事かとこっちを見てますね。

573.jpg
食後の運動も終わり、今日の体重測定です。
ペリカン君も体重が気になるのか、真剣に見ています。
今日の体重は、2.95キログラムでした。

673.jpg
最近はスタッフが木を渡してやると、自分で巣づくりに挑戦しています。
成長にあわせて、巣も大きくしないといけませんからね。

773.jpg
「ここには、この木を置くといいかもー。」

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vogelpark.blog47.fc2.com/tb.php/44-c4cc946e

